2023 母の日スペシャルイベント@樽生ワイン直売所開催予定のお知らせ

 暖かな日差しに春を実感するようになりましたね。

これから、桜のお花見など春の行楽を楽しみにされていることと思います。

さて、桜が過ぎれば5月、ゴールデンウィーク明けは母の日です。
2023年は5月14日の日曜日になります。

昨年の母の日直前、樽生ワイン直売所®︎では
母の日スペシャルイベントを開催致しました。

2022母の日スペシャルイベント💐@樽生ワイン直売所の様子

各種樽生シリーズの飲み比べや
当直売所でしか手に入らないカシスリキュールもあり
参加者様ご自身が楽しみながら、
美味しいと感じる納得のプレゼントを選べるということで、
大変お喜びいただきました。

そこで、今年も

【2023 母の日スペシャルイベント💐@樽生ワイン直売所®︎】

を開催したいと思います。

このお知らせではまず開催の予定をお伝えさせていただき、
今後、当ブログや、各種SNSにて詳細や日程決定次第
順次ご報告させていただきたいと思います。

現時点では、2023年の母の日5月14日(日)前
5月8〜12日のいずれかでの開催を検討致しております。

基本的には、前回と同じく事前の参加申込者様を優先してご招待。

事前の参加申込者様に限っては、
樽生シリーズのご試飲だけではなく、
当直売所でご用意するおつまみなどと共に、
ゆったりとお楽しみいただきたいと考えております。

どうぞ、お楽しみに!

それでは、ご予約開始のご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。